リスクオフの月曜日

日経平均は6日連続陰線になる。一時200円超下げたがその後切り返し。だが、再度反転し、戻り売りになった。

 

先週から持ち越しした東海カーボン、ユナイテッドですが、

ユナイテッドは日経平均の地合いが悪いため、一旦利確しました。自社株買い中ですし、再度また買いたいと思います。

 

東海カーボンは本日も売られる展開になった。

終値1101円(-3.84%)で引けましたね。

明日も再度売られるようでしたらロスカットを検討します。

 

今日は仕手株を1つ購入しようかなと思い、前から監視していた9176 佐渡汽船を購入

他にもいくつか監視している仕手株もあるので追っていきます!

 

では、良い日を