筋トレを見直しします

今日は、筋トレの話をしたいと思います。

3年目になりますが、もっと向上するために見直しをしたいと思います。

山本義徳さんのトレーニングや食事管理を取り入れていこうかなと思っています。

目標は8月の夏あたりまでに体重を3キロくらい増やして筋肉量も増やしたいです。

山本義徳さんのトレーニング式を取り入れると、胸二頭筋→1日休み→肩脚→1日休み→背中三頭筋→1日休み

でいきたいと思います。

一種目2セットでトータル8セットほどまで。

ネガティブとハイレップをそれぞれ週ごとにやることで色んな刺激が入る。

レーニング60分前にプロテインを飲み、トレーニング後プロテインを飲む。

炭水化物の比重を増やしてバルクさせる。

 

といった感じで行こうかなと思います。

レーニング内容やプロテインを摂取タイミングが常識と違って驚くばかりの山本義徳式です。

8月まで筋肉量増やすように頑張ってトレーニングしていきます。

 

では、また!