7月5日売買記録

引け乙です。 ここ最近忙しくてブログに書けませんでした。 昨日、JHDらをストップ高で利確成功することができ、資金が順調に増えてます。 今回保有していますのが、 3536アクサスHD 5950日本パワーファス 6837京写 8256プロルート です。 まだ梅雨明けでは…

6月19日売買記録

引け乙です。 久しぶりに東証市場の売買が活発になりました。ここ数日すごく閉鎖してて資金が入りづらかった仕手株でした。 前から監視していた日本エンタープライズをかなり購入することを決めました。 全体の保有数50パーセント占める購入でした。 材料も…

筋トレを見直しします

今日は、筋トレの話をしたいと思います。 3年目になりますが、もっと向上するために見直しをしたいと思います。 山本義徳さんのトレーニングや食事管理を取り入れていこうかなと思っています。 目標は8月の夏あたりまでに体重を3キロくらい増やして筋肉量も…

6月12日売買記録

引け乙です。令和に入ってから流動性がない市場ですね。ダウもついに落ちてきて日経は危ないところになってます。慎重に売買する必要があります。 今日は、デイトレが多かったですしいくつか入れ替えました。 トラストやマジェスティが少し上がってきて利益…

6月11日売買記録

引け乙です。中国が景気対策したことで上海市場が急騰して日経も全体的に上げ雰囲気でした。小型株まで資金が入るようになりました。 仕手株も今日も上がっております。 特にトラスト、ネクスGは貸借倍率も低く、割安で放置されてる銘柄ですので踏み上げ相場…

6月10日売買記録

引け乙です。土日にメキシコとの関税合意報道があり、朝から一気に急騰して、資金も小型株まで入るようになりました。 先週から仕手株にも資金入るようになると言いました。じわじわと上がっておりましたが、日本通信に資金が大量に流れ、思ったよりも上がら…

6月7日売買記録

引け乙です。 全体的にメキシコなどの関税問題が織り込み済みで買い戻しの動きです。大型株を中心に上がっており、来週には小型にも及ぶでしょうか。 そのため、仕手株をいくつか監視して仕込んでおきました。 日本ライトンの儲けを3347トラスト、6634ネクス…

6月4日売買記録

全体的に買い戻しの雰囲気でした。仕手株も株価を戻すような動きが出ました。 そんな中、日本ライトンがTOBの動きでS高になりました。明日寄ると思うので、持ち越しました。 以前から、怪しな動きはしてたのですが、当たって良かったです。利確が一番難しい…

6月最初のトレード!!

6月に入りました。6月は本格的に売られる時期になりますが、本当に売られましたね。トランプ大統領による関税など懸念がまだ継続中と、日経ダウもチャートが危険な状態になっており、いつ暴落きてもおかしくない形になってきております。 もちろん、仕手株も…

5月最後の売買!!はたして!!

アメリカ市場終了前にトランプ大統領が、メキシコに対して不法移民を減らさないと徐々に最大25%の関税をかけると発言し、主要指標が一気にトランプ砲により暴落しました。 自分の仕手株もここ数日間地合いが悪くて少なからず影響は受けてますが、分散してま…

5月29日売買記録

引け乙です! 全体的に下落。特に東証1部の7割が下落という悲惨な日になりました。日経は三尊形成という形で、スイングショート奨励します。 それに伴って、強い銘柄のみ買うなど慎重に行く必要がありますね。 今日は、3350REDを売却して、3237インストラン…

5月28日売買記録

マザーズに資金が流れて自分の仕手株にも買い戻しされ、−0.1%まで戻しました。 仕手株は吐くまで待機なので今日もノーポジです。またいい銘柄あったら買います。 今日は、最近気になっている五洋インテックス。 空売りがたまってますが、踏み上げも期待でき…

5月27日売買記録

引け乙です! 日経、マザーズ共に買い戻しでした。値上がりランキングにボロ株がまたしても沢山ランクインするようになり、いよいよ悪化してきたかと感じられるようになりました。慎重にいきたいですね。 今日も先週に続いて売買なしでした。 前回よりやや買…

時価評価額10億未満取引

こんにちは。今日から時価評価額10億未満の仕手株を監視したいと思います。 いつも、タカニキさんのブログを参考にしていて、10億未満の株価は仕手筋が参入しやすいというデータにびっくりしています。 10億未満は上場廃止基準であり、多くの企業は株価をつ…

筋トレ ゴールデンタイムの新常識!!

こんにちは!今日は筋トレのゴールデンタイムの話をしたいと思います。 自分もそうだったんですが、昔はゴールデンタイムといえば筋トレした後の30分ほどだと言われていました。 ゴールデンタイムとは、筋トレすると筋肉の繊維などが傷つき、修復しようと通…

ファーウェイショックはまだ継続中か

引け乙です。ARMがファーウェイに半導体の提供を禁止の報道でダウは売られましたが、日経は一時売られるも買い戻しする動きを見せました。 ARMという企業は、モバイル向けの半導体ではこの企業しか設計されていないもので禁止されると事実上スマホ製造ができ…

仕手株祭りは継続中

こんにちは!今日も値上がり上位には仕手株が多くランクインしました。仕手株を保有しているので資金が流れてくるといいですね。 昨日REDを売却しました。翌日、予想通り暴落でした。材料不明な場合は、リスクとらずに利確しておきます。まだ上がり続けるか…

仕手株祭りの日!!

こんにちは!今日は値上がり上位に仕手株が多く、仕手株祭りで盛り上がりました。 私が昨日から保有しているREDが見事急騰して、ストップ高前まで上がりました。 ですが、材料がない急騰でしたのでまた落ちるかなと思い、利確しました。 落ちてきたら、また…

東海カーボン売却

引け乙です! 予想通り、日経平均は週明けは買いから入りましたね。ですが、警戒感からやや上値が重い感じです。 5月20日の売買は、 東海カーボン売却 3350REDを新規購入 日本ライトン、リバーエレテクをそれぞれ買い増し でした。 それぞれ何故売ったか、買…

マッチョになる!筋トレ記録開始!!

こんにちは。今日から筋トレの記録をつけていこうかなと思います。理由は、筋トレするモチベーションを上げる、知識を提供したいからです。ジム2年ほど行ってますがまだまだダメですし知識も増やしたいのでブログをつけていきます!みなさん、応援よろしくお…

25日線隔離率投資を検証

こんにちは。今日は土日ですし、手法を検証しようかなと思っています。 最近は、仕手株投資にシフトし始めましたが25日線隔離率に着目してみました。 25日移動平均乖離率を使って勝つ方法 | 相場で生き残るために リンク貼り付けましたが、25日線隔離率は…

5月17日売買記録

今日は何も売買しませんでした。日経、ダウも回復傾向で、まだまだ上がるでしょう 保有株 セーラー広告 日本ライトン 東海カーボン リバーエレテク 佐渡汽船 +3.98%で引け乙でした。 来週はどうなるかわかりませんが、まだまだ日経ダウ買い戻してきますので…

5月16日の売買記録

大きなニュースといえば、アメリカがファーウェイに対して輸入禁止が発表されましたね ですが、出尽くし感がありますので、今日は少し買い戻しされました。明日どうなるか注目です。 今日は売買なしでした。 仕手株はこのまま急騰するまで保有ですし、東海カ…

今日の売買記録

5月15日の売買記録を書きます 本格的に仕手株投資を始めましたが、今日も2ついいなと思った仕手株を購入しました。 2156 セーラー広告 6666 リバーエレテク です。 上髭もいくつかありましたし、現在レンジ状態かなと思い、新たに2つ買いました。 今後、買…

衝撃!!グリーズマン バルサ移籍か?

ここで急に動きが出ました グリーズマンが退団発表しました。おそらく、バルサに移籍可能性が高いでしょう。 デリフトの獲得も動いてますし、主力売らないときついんじゃないかなと思うのですが… そうなると、ラキティッチ、コウチーニョ、ウムニティティあ…

仕手株投資にシフト!

おはようございます! 昨日の保有株は 東海カーボン 佐渡汽船 でした。 今回は、仕手株投資にチャレンジしてみようかなと思い、日本ライトン、キムラを少し購入 仕手株購入の基準はタカニキさんの参考にしてもらえればいいです。 いつも拝見して勉強になって…

バルセロナ デリフトとまもなく合意か

こんにちは、ユウタです いよいよ、シーズンの終わりが近づいてきて移籍の情報が活発になり始めています。 バルセロナの補強の目玉、デリフトの動きがありました。 個人合意であとは、クラブ間の移籍金などの交渉のみとなりました。ほぼ確定と言っていいでし…

2年連続で大逆転負けのバルサ、来季の補強は

サッカーのブログデビューしました! 私は欧州サッカーが好きでバルセロナファンです。主にバルセロナに関わる情報を発信します。 失望のバルサ 来季に向けての補強 リーガ連覇、カップ戦は決勝進出で優勝まであと一歩といった素晴らしいシーズンを送りまし…

リスクオフの月曜日

日経平均は6日連続陰線になる。一時200円超下げたがその後切り返し。だが、再度反転し、戻り売りになった。 先週から持ち越しした東海カーボン、ユナイテッドですが、 ユナイテッドは日経平均の地合いが悪いため、一旦利確しました。自社株買い中ですし、再…

暴落のあの株を買ってみた!

トランプ大統領が米中通商合意は可能と示し、買い戻す動きが出ました。上下降る激しい攻防でした。 来週は何かしらの大きな動きはありそうです。 そんな中、東海カーボンを中心にカーボン関連が売られる展開になりました。 理由は、営業利益は212億円で前年…