2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月19日売買記録

引け乙です。 久しぶりに東証市場の売買が活発になりました。ここ数日すごく閉鎖してて資金が入りづらかった仕手株でした。 前から監視していた日本エンタープライズをかなり購入することを決めました。 全体の保有数50パーセント占める購入でした。 材料も…

筋トレを見直しします

今日は、筋トレの話をしたいと思います。 3年目になりますが、もっと向上するために見直しをしたいと思います。 山本義徳さんのトレーニングや食事管理を取り入れていこうかなと思っています。 目標は8月の夏あたりまでに体重を3キロくらい増やして筋肉量も…

6月12日売買記録

引け乙です。令和に入ってから流動性がない市場ですね。ダウもついに落ちてきて日経は危ないところになってます。慎重に売買する必要があります。 今日は、デイトレが多かったですしいくつか入れ替えました。 トラストやマジェスティが少し上がってきて利益…

6月11日売買記録

引け乙です。中国が景気対策したことで上海市場が急騰して日経も全体的に上げ雰囲気でした。小型株まで資金が入るようになりました。 仕手株も今日も上がっております。 特にトラスト、ネクスGは貸借倍率も低く、割安で放置されてる銘柄ですので踏み上げ相場…

6月10日売買記録

引け乙です。土日にメキシコとの関税合意報道があり、朝から一気に急騰して、資金も小型株まで入るようになりました。 先週から仕手株にも資金入るようになると言いました。じわじわと上がっておりましたが、日本通信に資金が大量に流れ、思ったよりも上がら…

6月7日売買記録

引け乙です。 全体的にメキシコなどの関税問題が織り込み済みで買い戻しの動きです。大型株を中心に上がっており、来週には小型にも及ぶでしょうか。 そのため、仕手株をいくつか監視して仕込んでおきました。 日本ライトンの儲けを3347トラスト、6634ネクス…

6月4日売買記録

全体的に買い戻しの雰囲気でした。仕手株も株価を戻すような動きが出ました。 そんな中、日本ライトンがTOBの動きでS高になりました。明日寄ると思うので、持ち越しました。 以前から、怪しな動きはしてたのですが、当たって良かったです。利確が一番難しい…

6月最初のトレード!!

6月に入りました。6月は本格的に売られる時期になりますが、本当に売られましたね。トランプ大統領による関税など懸念がまだ継続中と、日経ダウもチャートが危険な状態になっており、いつ暴落きてもおかしくない形になってきております。 もちろん、仕手株も…