5月16日の売買記録

大きなニュースといえば、アメリカがファーウェイに対して輸入禁止が発表されましたね

ですが、出尽くし感がありますので、今日は少し買い戻しされました。明日どうなるか注目です。

今日は売買なしでした。

仕手株はこのまま急騰するまで保有ですし、東海カーボンはフィボナッチが効いてて分かりやすいなと感じましたね!

f:id:yutancocoa:20190516152555p:image

このまま反発するのか割れていくのか大事な局面でしょう。引き続き様子見しますね。

今日はトータルで+3.02%でした。

気になった仕手株

今日ストップ高したいくつかに仕手株っぽいなと思った株がありました。

仕手株は突然、材料なしで値上がり上位に入っては、次の日急落と繰り返していくのが特徴です。

5216 倉元

3719 ジェクシード

7709 クボテック

3350 RED

ですね。

仕手株では急騰には乗らないように気をつけてます。これらを監視して仕込んでいこうかなと思います。

 

では、また